2012年01月06日

Ws43さん企画「第4回ALFAROMEOを作ろう」

「第3回JAGUARを作ろう」にエントリーしながら未だに完成していないのですが(汗)、「第4回ALFAROMEOを作ろう」にもエントリーしてしまいました〜! と言うことで何を作ろうかな〜と考えたのですが、僕は手持ちキットは数個しかありませんのでその中で唯一持ってるアルファロメオと言うとこれでした!
33-2.JPG 33-1.JPG
テクノモデルのアルファロメオ33/2ストリートです。今回これを作ろうと思います。1946年〜1972年の車種とのことでしたのでこれならOKだと思います。締切は11月30日ですので何とかなりそうですが何かと手が遅いので早めに着手したいところです。Ws43さんよろしくお願いします。と言うかJAGUAR完成するのか??
posted by Matsumoto at 09:33| 愛知 ☀| Comment(2) | Mat’s quality 1one | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

車種が決まりましたね。
色は定番の赤でしょうか?
マッツさんなら綺麗に組まれるので楽しみにしてます。
そして自分が組む時の参考にさせて頂きます。

JAGUARは9割りは完成しているので大丈夫でしょう。
Posted by Ws43 at 2012年01月06日 12:55
Ws43さんこんにちは。車種が決まりましたー! と言うかこれしかキットを持ってないので・・・(汗) 色はたぶん赤にしてしまうと思います(笑) また期日オーバーしないようにしないといけませんね〜・・・。ジャガーは今月中には完成できるように頑張ります!
Posted by マッツ at 2012年01月06日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

