2012年01月31日

Ws43邸オフ会

先日29日(日)はWs43さん宅にお邪魔してWs43さん、エヌエフさん、GASさんとで新年会&オフ会が行われました! 最近この様な会に参加しても完成品を持っていけないので今回はと思っていましたが、またしても完成品は持参できず・・・(泣) と言うことで皆さんの完成品をじっくり拝見してきましたー!

Ws43さんの完成品。
w3.jpg
Ws43さんの完成品は見る度にレベルが上がってる気がします。やばい置いていかれる・・・(心の叫び)

エヌエフさんの10年前に作られた完成品。
w4.jpg
えっ10年前?? と思う素晴らしい出来! あの神業のスイッチは10年前からやってたんですねー、さすがです!! 特にプジョーかっこいいですー! いつか作りたいと思います。

GASさんの完成品。
w2.jpg w1.jpg
う〜ん、素晴らしい! GASさんの驚異的な制作スピードと完成度の高さはいつか真似できればなぁ〜と思っているのですが。(ムリだな・・・)

ちなみに僕はとりあえず未完成のEタイプを・・・。
003.JPG
次回はこれを完成させて持参します!(たぶん) 皆さんよろしくお願いします。

Ws43さんにはまたまたいろんな物を頂いちゃいましたー!
005.JPG 004.JPG
複製されたプジョーとパーツ類。いつか作ろう! それと宇宙戦艦ヤマトの超巨大戦艦。これ懐かし〜い。これもいつか作ろう! Ws43さんいただいたコルベットのボディは忘れてきてしまったようです・・・。次回またお願いします(泣) 


Ws43さん、また甘えてお邪魔しちゃいまして有難うございました。今回も皆さんにやる気をいただいて帰ってきました! う〜ん、頑張ろう!!
posted by Matsumoto at 22:56| 愛知 ☀| Comment(4) | Mat’s quality 1one | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチオフお疲れ様でした。
長丁場でしたね。でも楽しい!!

コルベット忘れたんですか。
またraccoonさん待ち合わせでもしましょう。
Posted by Ws43 at 2012年02月01日 11:56
先日はお疲れ様でした。あのジャガー、ぜひとも完成させてください!すごくシャープに出来ていて、完成した姿を見てみたいです。
Posted by GAS at 2012年02月01日 13:47
先日はお世話になりました。
ここんところしばらくマッツさんの新作を拝見させて頂いてないような…
次の機会には是非お願いします。
あ、こんな私ですが、懲りずにまたお付き合いよろしくデス^^;
Posted by エヌエフ at 2012年02月02日 07:01
Ws43さんこんにちは。先日はお邪魔いたしまして楽しい一時を有難うございました。すみません、コルベット忘れてしまいましたのでまたいつでもいいのでよろしくお願いします。

GASさんこんにちは。先日は有難うございました。次回までには完成させて持っていきたいと思います。まだまだ難関がありそうなのでいつ完成するかわかりませんが頑張ります!

エヌエフさんこんにちは。そうですよね〜自分でも自分の完成品しばらく見てないですね〜(汗) 次回には2台ほどおもしできればなぁ〜んて思ってます。こちらこそまたよろしくです。夜の街にでも〜。
Posted by マッツ at 2012年02月02日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

