2012年03月15日

マクラーレンMP4−26 パート13

スーパーミラーUを塗るための下地処理に時間がかかってしまってます〜・・・。
MP4-26-38.JPG
研きだしましたが、乾燥が今一な感じなのでもう少し放置します。考えて見れば黒ボディを研くのは何年ぶり?? 黒って難しいですね〜。あまり研き過ぎると下が出てしまいますし、程よいところで仕上げないと。 

乾燥の合間にフロアー部分を
MP4-26-37.JPG
エキゾーストパイプはメタルの素材を活かそうと思いますのでコンパウンドで研いてフロアー全体にプライマーを吹きました。乾燥後、エナメルのスモークにガンメタを混ぜ薄めた塗料を焼き表現の為に吹いてます。この後マスキングしてフロアー部分は黒塗装します。カーボン部分をどうしようか? 実車のように部分的に切貼りで表現しようか? 悩むところです・・・。
posted by Matsumoto at 12:31| 愛知 ☔| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

