2012年04月13日

マクラーレンMP4−26 パート16

ずいぶんとお久しぶりでございます〜。3月頃から何かと多忙な日々を過ごしていまして(汗) あまりの多種多様な会議の多さにへろへろになりながら、夜遅く帰宅後、製作をノロノロと進めております〜・・・。春なのに花見も行けてません・・・。

久しぶりの製作写真もまたこんな感じです。
MP4-26-42.JPG
最近よくあるボディの写真です・・・。 しばらくこんな写真ばっかですね〜。たまには違う写真載せないと(笑) 1台目はスーパーミラーUを吹いてウレタンクリアーでコートしましたが、後々よろしくない部分を発見してしまい停滞中です(泣) ミラー感の状態見本の為にそのままにして2台目以降を進行中です。前回はブラックの上にウレタンクリアーを吹いてから研いて下地を作りましたが、今回はブラック塗装面を研いてスーパーミラーUを吹きます。この黒ボディをどこまで鏡面にできるかでミラー感がかなり違うので気合を入れて! しかし気合を入れ過ぎて下が出ないようにしないと。緊張の研き作業中です。ちょっと製作頑張ります!

posted by Matsumoto at 11:54| 愛知 ☁| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

