2012年05月07日

マクラーレンMP4−26 パート20

GWも終わってしまいましたね〜。皆さま満喫できましたでしょうか? 
MP4−26はノーズ先端のオレンジ部分を塗りました。
MP4-26 51.JPG MP4-26-52.JPG
マスキングして先端のみデカールのオレンジに色を合わせての塗装ですが、この調色がなかなか難し〜い。クレオスの蛍光塗料を混ぜて調色しましたがどおでしょう? どうやってもデカールの色とまったく同じにはなりませんね〜・・・(腕が無いだけか?)。この後、段差を消してデカール貼りに入ります。失敗要注意で(汗)
posted by Matsumoto at 10:44| 愛知 ☁| Comment(2) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、ようやく久々のカラーになった(w 大変そうですねえ・・・
Posted by ug12 at 2012年05月08日 12:15
ug12さんこんにちは。これ大変でございます〜・・・。かなりへこたれそうな状況ですがなんとか頑張ります!
Posted by マッツ at 2012年05月08日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

