2012年05月11日

マクラーレンMP4−26 パート21

先日フロントのオレンジを塗りましたが、どうしても納得できないのではがして塗り直しました。少し暗い感じでしたので今回は若干明るめにしました。現段階ではデカールに近い色で塗れたかなと思います。
MP4-26-53.JPG MP4-26-54.JPG
オレンジの段差消しでクリアーを軽く吹いてます。

そして乾燥後やっと念願のデカール貼りです。
MP4-26-55.JPG
まず問題のフロント部分から貼りましたが、実際に貼るとやはり色が若干違う・・・。この後クリアー塗装で若干変化すると思いますが、少しタッチアップしようかと思います。とりあえず左側は終了。このミラー塗装に貼るデカール、噂には聞いていましたがデカールのクリアー部分が少し目立ちます。仕方ないところでしょうか・・・?
posted by Matsumoto at 09:08| 愛知 ☀| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

