2012年06月02日

マクラーレンMP4−26 パート26

あ〜心にゆとりがほし〜い・・・(泣) 最近色々ありすぎて・・・ゆっくり製作したいところです〜!
昨日は帰宅後フロントウィングにスーパーミラーUを吹きました!
MP4-26-70.JPG
オレンジ部分をマスキングして、前回の失敗から再挑戦です。少し厚めに吹いて今回は上手くいったかな〜と思います。スーパーミラーUの吹き方はマスターしたと思っていたのですが、まだまだ奥が深い塗料ですねー。修行が必要です! すぐに忘れてしまうので吹き方マニュアルでも作っておこうかと思います(笑)
posted by Matsumoto at 13:02| 愛知 ☁| Comment(2) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小物部品もミラー塗装やら塗分けやらでほんとうに大変そうですね。
これからまだデカールやら仕上げのクリヤーが乗るんですよね、大変だ。
ましてや公私共にご多忙のご様子。お見舞い申し上げます。
たまには息抜きでパァ〜ッといかなきゃ!ストレスは良くない^^;
Posted by エヌエフ at 2012年06月03日 06:32
こんにちは。いつまで経ってもうまくできないマッツでございます〜・・・(泣) エヌエフさんのコイン上のパーツ製作に比べたら楽だと思いますがー(汗) そろそろまた一杯やりたいですねー! ぜひよろしくです!
Posted by マッツ at 2012年06月03日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

