2012年06月25日

マクラーレンMP4−26 パート32

さて、ラストスパート?のMP4−26です! ほぼ全てのパーツの塗装も終わり組み立てに入ります。
MP4-26-99.JPG
こんな感じで散らかってますが〜・・・(恥)

タイヤができました!
MP4-26-96.JPG
奥の方にあるチラッとしか見えないエアバルブを追加してタイヤとホイルを合体させました。ロックナットはメタル地にプライマーを吹いてクリアーレッド塗装です。

リアウィングは組み立て中です。
MP4-26-98.JPG
研き終わって組み待て始めましたが、若干研き残しがあったのでいったん中止。再度もう少し研きます。このボディカラーって研けてるのかどうなのか見極めが難しいです。と言う事は完全に研けてなくても綺麗に見えてしまうんですよね〜(笑)

フロントウィングのパーツが揃いました!
MP4-26-97.JPG
こっちも研いて組み立てに入ります。

さぁ、今週中に完成目標ですが完成するか〜???
posted by Matsumoto at 11:17| 愛知 ☁| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

