2012年06月28日

マクラーレンMP4−26 パート33

ラストスパート中のMP4−26ですが、またまた後戻りしちゃってます・・・。
翼小物の塗装がうまくいかず、再再度やり直す事にします(泣)
MP4-26-103.JPG MP4-26-100.JPG MP4-26-101.JPG
写真だとわかりずらいと思いますが、ボディカラーと比べるとミラー感が違うのです。研き中のボディなので比較が難しいですが、粒子が粗くて薄いガンメタっぽい色になってます・・・。先回塗りなおした時にはスーパーミラーUの乾燥が甘かったかなと思い時間をかけて乾燥させてウレタンクリアーを吹いたのですが、また同じ現象になってしまい、原因がよくわかりません・・・。湿気の問題? スパーミラーUの塗膜が薄いのか? さてどうようか?? 凹みます〜・・・

その他カメラ等の小物類は半艶クリアーで仕上げました。
MP4-26-102.JPG 
GSRのカーボンデカールを貼ってます。

バックミラーは仕上げのクリアーを吹いてあとはミラー面に洋白板を貼って完成です。
MP4-26-104.JPG

もう少しで全てのパーツが揃うところですが、焦らず行きたいと思います。




posted by Matsumoto at 12:27| 愛知 ☁| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

