2012年07月02日

マクラーレンMP4−26 パート34

7月中に完成させたいところでしたが、このところ連日帰宅が遅くなってしまったりで未だ完成せず・・・(泣) 焦らず早く完成させたいなぁ〜と思うのですが・・・。あと数日でしょうか? とりあえず未定と言うことで(汗)

先回スーパーミラーUを失敗したパーツ以外は塗装が終わりましたので組み立てをはじめました!
MP4-26-105.JPG
まずフロントウィングからですが、最近のF1のフロントウィングって小翼パーツが多いですね〜。かっこいいですが、作るの大変・・・。どのパーツから付ければいいのかとか、上下、左右、前後の翼の向きを合わせるのにかなり神経使います。なんとか許容範囲内で組み立てできてるかな〜? と思います。

次はリアウィング! 頑張っていこう!
posted by Matsumoto at 12:58| 愛知 🌁| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

