2012年07月09日

マクラーレンMP4−26 パート36

先週末は仕事関連で泊まりの旅行があったりしてなかなか完成できないMP4−26ですが、焦らず慎重に進めていきます。

途中になってたフロントウィングとリヤウィングは組み上がりました!
MP4-26-112.JPG
こんな感じです。

ボディに合わせてみてバランスをチェック!
MP4-26-113.JPG
向きや角度などは良さそうな感じです。塗装の厚みで合いが良くなかったアーム類のパーツは調整して取り付け。なんとかなってホッとしました。しかし写真がボケてますね〜・・・。ほんと写真のセンスがありません・・・。どうしたらピンボケずに撮れるんでしょう?? デジカメの問題か? 自分の問題か? 自分の問題でしょうね〜(汗) 



posted by Matsumoto at 09:42| 愛知 ☀| Comment(2) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相当カッコイイですね。ミラーな感じも素敵です。最近新ルールF1、の方がかっこいいような気がしてきたUg12でした(やはり少数派でしょうか)。カメラはレンズ汚れっぽい様な気もしますがそんなことないですか。
ラストスパート頑張ってください!
Posted by ug12 at 2012年07月09日 15:46
ug12さんおはようございます。僕も最近、新ルールF1の方がかっこよく思えてきましたー! 慣れですかね〜?? このボディカラー散々悩まされました〜・・・。もっと綺麗なミラーにできそうな気もしますが、僕にはこれが限界そうです〜(汗) ug12さんもぜひトライしてみてください。
Posted by マッツ at 2012年07月10日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

