2013年05月12日

マクラーレンMP4/27 パート2

MP4/27はパテ埋めしたボディをスジ彫り奮闘してます。
MP4-27-12.JPG
このスジ彫り作業は個人的に結構好きなので最初は楽しんでましたが、全部新たに掘りなおすのは結構大変で根気が・・・(汗) プラ板でガイドを作ってそれに沿って掘ってますが、力むとふにゃっとズレちゃうし、何度もやり直してます(泣) 今回はあまりお待たせしないように一応完成目標を決めているので、それまでに完成させたい!! でもその日はまだ言いません・・・目標までに完成しない確率が大なので(笑) 

ところで趣味のバイクの話ですが、最近乗り換えたい衝動にかられていまして。
ポールスマート.jpg
これです。ドゥカのポールスマート! ドゥカは今まで2台乗っていますが、2台とも大した故障もなく快適なんですー! が、もう7年になるしそろそろ変えたいな〜なんて(笑) 特に今のモンスターに何の不満もないですが、ポールスマートに乗ってみたい! でもポジションが疲れそうだし本音を言えば2台持ちたいところですが、そんな裕福じゃないし・・・(泣) ただ、ポールスマートって元色はたぶんシルバーしかないんですよね〜。できれば赤がいい! 市場には赤も時々ありますが、塗り替えだしどうしようか?? そこが悩みどころでもあるなぁ〜。 一応行きつけのドゥカショップには探してもらってますが、数も少ないバイクなのですぐには見つからないと思います。もしいい車両が見つかったら即買いかも!? 

posted by Matsumoto at 11:13| 愛知 ☀| Comment(0) | マクラーレンMP4/27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

