2011年02月20日

STREETFIGHTER

今日は比較的暖かいですね〜。2月も末となってきて、この時期になると毎年のごとくバイクに乗りたくなってくる季節です。朝の通勤途中も今日なんかはツーリング中のライダー軍団を見ると羨ましい限りです! 

ちょうど一年前に買おうか散々悩んだドカのSTREETFIGHTER
ファイター.jpg
未だに欲しい・・・。オーリンズサス+ブレンボキャリパー+マルケジーニホイールがたまらんのです。イタリアかぶれな僕の心をコソコソと強烈にくすぐるのです。う〜ん、どうしても欲し〜い! 思いきるか? かなり高いぞ〜・・・! 無理だな・・・チャンチャン。 去年は確か浮気しそうになった時期にマイMONSTERが調子悪くなった気が・・・大事にしよう!
posted by Matsumoto at 18:41| 愛知 ☁| Comment(3) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

モーターサイクルフェスタ

昨日はお休みをいただき、オートプラネット名古屋で行われたバイクの展示会「モーターサイクルフェスタ」に行ってきました! まず驚いたのはオートプラネットのでかさです。膨大な広さの敷地で、店内にレストランもあり展示車もさすがに高級外車がずらりと並んでいて圧倒されました。凄い自動車販売店です。で目的のバイクですが、展示台数200台ほどの中、やはりドカのコーナーへ行くと欲しいバイクが数台展示してありました。
Sup1.jpg Sut1.jpg 1198.jpg
ドゥカティ スポーツ1000S、ストリートファイター、1198S。この趣向の違う3車。どれも魅力的でかっこいいのですが、価格がとても高価・・・。現実を考えるとなかなか買えません・・・(泣)。これからの季節バイクシーズン到来ですが、僕のバイクはご機嫌ななめ・・・最近エンジンがかかりません・・・(買い換えたい心中を察したか?笑)。修理したいのですが時間もなくてそのまま。今年は車検もあるし、う〜ん悩むところです。
posted by Matsumoto at 09:49| 🌁| Comment(2) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ツーリング!

今日はツーリングに行ってきました。参加7台で早朝から静岡の焼津を目指して走りました。途中朝方は若干雨が降りましたが、その後は天候に恵まれて気持ちいいツーリングでした。焼津の魚市場?に行き昼食、さすがに連休なので凄い人で賑わっていました。
画像0014.jpg
マイバイクは「ドゥカティ・モンスターS2R800」。今日のツーリングはあとの6人全て1000CCオーバーのリッターマシン、800CCでは力不足を感じてしまいます・・・。ドカ1098が欲い・・・。それも増車で・・・ムリですねぇ〜
posted by Matsumoto at 20:27| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

シーズン到来!

今日は仕事が休みでしたので。ちょっとバイクで走ってきました。この時期はみなさん嫌な花粉の時期ですが、幸いまだ花粉にはやられてないのでライダーとしてはいい時期になってきました! ツーリング仲間募集します!

Mn1.JPG

愛車のモンスターですが、先日右ウィンカーがでなくなってしまい、原因がメーターとのことでアッセンブリー交換で7万とのことでしたが、メーカー保証で対応してくれた岡崎市のドゥカティR店さんに感謝します。
posted by Matsumoto at 15:12| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

