2010年02月04日

フェラーリ458 Italia

突然ですがフェラーリ458イタリアが完成しましたー!(冗談です)

昨年のフランクフルトショーでデビューした458イタリアですが、早速BBRとルックスマートから完成品が発売されました! で買ってしまいました。どちらを買おうか悩みました・・・。BBRよりルックスマートの方が4000円ぐらい安いですが、う〜ん・・・結局BBRを買いました! 理由は展示台がカーボンっぽくてかっこよかったからです。
458-1.JPG 458-3.JPG 458-2.JPG
写真が悪いですね〜・・・。

この458、当初フロント周りがどうもなぁ〜、リア周りはエンツォが進化した感じでかっこいいなーと思ったのですが、モデルを見たら全てかっこよく見えてきました(笑)。やはりキットを作りたいと思っていたのですが、キットの発売は当分先(案外すぐかも?)になると思いますので、つい高い買い物をしてしまいました。さて謙虚な生活を当分しましょう。
posted by Matsumoto at 11:55| 🌁| Comment(2) | ミニカー完成品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

