2010年04月15日

フェラーリ643 パート1

突然のフェラーリ643です。なぜか少し気分転換に違うキットをな〜んて思ってしまって、またお手付きしてます。

ZモデルさんからディテールUPパーツが出ていますのでそれを使ってみようと思います。
643-4.JPG 643-1.JPG

ボディサイドのラジエター部分は、キットだと塞がってますが、せっかくディテールUPパーツにラジエターがあるのと、形状も気になったので開口してラジエターが見えるようにします。
643-3.JPG
この後洋白板をなだらかに曲げて取り付けます。まだやってませんがうまくいくかどうか?

ボディ後部のオイルクーラー部分もZモデルさんのパーツに変更しようと思います。実車はオイルクーラー上面が若干丸くなってますのでハンダを盛って形成しようと思います。
643-2.JPG

色々とやりたいことがあるこのキット、合間にちょこちょこやっていこうと思います。ただでさえ製作が遅いのでいつ完成することやら?? の〜んびりと行きます(笑)

そういえば先日こかしてしまったバイク、友人のおかげでこかした形跡がないほどに復活です! もう感激とその友人の技術には驚きました。さすがその道のプロ。尊敬に値します。
posted by Matsumoto at 13:51| 🌁| Comment(0) | フェラーリ643 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

