2010年12月12日

安城シティマラソン

今日は朝から安城市のシティマラソンに参加してきました! 最近少しは走っていたのですが、バテましたぁ〜・・・。

mara1.jpg mara2.jpg mara3.jpg mara4.jpg mara5.jpg mara6.jpg 

毎年行っているのですが、今年も会社から広報車2台も参加してます!
mara7.jpg
このコペンのスピーカー取り付けが面倒でしたが、年々コツを覚えて今年はすんなり設置出来ました!

次は来年2月に駅伝があります! 今度は駅伝に向かって走りこむかーと思いますが、最近おろそかになっている模型制作に専念しちゃおうかなぁ〜とも思ってます。腕が疼いているので、たいした腕じゃないのですが・・・(笑) 43を製作されている方々のブログを拝見すると我慢できないんですよね〜。明日から作ろう!!
posted by Matsumoto at 13:58| 愛知 ☀| Comment(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

フットサル

昨日は会社の同僚や友人関係&取引先様とフットサルの親善試合を行いました! 4チーム参加で総当たりで3試合。僕のチームは一勝もできずに最下位でした・・・僕が足を引っ張ってます・・・。

優勝はオリコさんチーム。
SARU.jpg
このチームかなり強いです!!

またやりたいと思いますが、かなり練習しないと勝てないですね〜
posted by Matsumoto at 11:47| 愛知 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

