2012年01月12日

JAGUAR Etype Roadster パート33

Eタイプで忘れてた物が〜・・・(汗) マフラーです。キットに入っているはずの物が何処を探しても無いのです。仕方ないので作る事にしましたが、Eタイプのマフラーってどんなの? 写真を探してもなかなかない。どんな形してるのか? それに見る少数あった写真を見ても写真ごとに全て違う形をしているので、数少ない写真の中からこれに決めました。
J-122.JPG
元のマフラーなのか替えられている物なのかわかりませんが、こんなマフラーが付いた写真があったのでこれにしました。

一通りの内装パーツを組んでバランスを見て見ました。
J-123.JPG J-124.JPG
う〜ん・・・なんかかっこ悪いぞ〜(汗) なんででしょう?

MP4/26はボディの下地を整えてます。まずはフロアーパネルの薄薄攻撃中です。
MP4-24-2.JPG MP4-24-3.JPG
左側は攻撃後、右側は攻撃前です。三分の一ぐらいにはできました。ボディ全体は下地ならしと、今回は塗装の回数が増えそうなので少し深めにスジ掘りを掘ってます。さて、久々の43メタル製作はどうなることやら?? 期待と不安です〜(笑)
posted by Matsumoto at 13:09| 愛知 ☁| Comment(0) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

JAGUAR Etype Roadster パート32

ボディの形成に手間取っていたEタイプですが、なんとか整えられました! 塗装に入る前にアルミで削り出したフロントとリアバンパーの固定位置を決めます。
J-121.JPG
こんな感じですかねー?! リヤは簡単ですが、フロントは左右2つに分かれているので水平位置を決めるのが難しいです〜。

バックミラーはZモデル製の物を使用します。一応位置決めと感じを掴むために作ってみましたが、ミラーのステーがこのEタイプに使うには少し長い気がしますので、ステーはジャンクメタルで作りました。
J-120.JPG
もう少し短くてもいいかもです。しかしEタイプのミラーってこの砲弾型でいいのか? 見る写真によって種類が違うのでどれが正しいのかわかりません・・・。まぁ合うので砲弾型で良しとします!

昨年はジョーダン191のご依頼をいただいて製作しましたが、今度はマクラーレンMP4/26の製作依頼をいただきました。
MP4-24-1.JPG
今回はこのMP4/26を数台作ります。ボディカラーは皆さん苦労されているミラークロームですね〜・・・。僕にできるのか?? と不安もありますが、なんとかやってみます! 塗料はAMCスーパーミラーUを使います。うまくできるのか? きっと数回はシンナー風呂ですね〜(汗) 頑張ろう!!
posted by Matsumoto at 10:21| 愛知 ☁| Comment(3) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

JAGUAR Etpe Roadster パート31

Eタイプは修正したボディの形状の手直しをしてます。
J-104.JPG
特に大幅修正したリアフェンダーのホイールアーチ部分、ここの盛り上がり形状を整えるのが難しくて、サフ吹いて形を整えての繰り返しをしてます。ここがうまく形を出せればボディカラーの塗装に入れそうです! 今月中には完成したい! なぁ〜んて微かな望みを持ってますが・・・。

昨年末に義姉宅から「のら小犬がいるけど飼わない?」と連絡があり、小3の息子は飼いたいと、高1の娘は動物苦手なのでどっちでもいいと言う。とりあえず見に行ったらそのまま連れてきてしまいました〜・・・(汗)
Ci1.jpg
当初は弱っていたのか、一言も吠えずおとなしい犬だな〜と思っていたのですが、今年になってからは元気になったのかやたら吠えるようになってちょっと困ってます・・・。それにいいのか悪いのか家には猫もいるし喧嘩するかな〜? と思っていましたが、全く大丈夫な様子。不思議なものですね〜。そのうち一緒に寝るようにでもなるんでしょうかね〜? 
posted by Matsumoto at 16:31| 愛知 ☔| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

JAGUAR Etpe Roadster パート30

今年1台目の完成品にはこのEタイプを早めに完成させたい! 頑張ろーう!

と言う事で? テールレンズの作成です。
011.JPG 009.JPG
以前に洋白帯で作ったベースの枠にZモデル製のライトーベースを埋め込んだ物と、アクリルの赤、オレンジ、透明を貼り合わせて作ったレンズでこんな感じに作ってみました。なんとかそれらしくなったかな?

そろそろボディの塗装をしようと思っているのですが、何色にしようか? 考え中です。当初ブリティッシュグリーンにしようかなと思っていたのですが、最近アイボリーホワイトな感じにしたい衝動が出てきまして悩み中です。さてどっちにしようか? その他の色になるかもですが〜。
posted by Matsumoto at 12:40| 愛知 ☀| Comment(10) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

JAGUAR Etype Roadster パート29

ジョーダン191は納品し終了です! と言う事で久々に43をいじってみましたー!

作りかけのEタイプを久しぶりに引っ張りだしてきました。やっぱり43は小さい。研くの楽そうだな〜と(笑) 今、改めて見ると前に作ったボンネットのスリットがどうしても納得できず色々考え直しました。少し前にラクーンさんでCタイプ用の物を買っていたので試してみました。
j-110.JPG
これ、Zモデルさんの真鍮物です。2枚重ねてけがき針等で持ち上げるような感じで形を作るようになってます。やってみたのですがなかなかうまくできません・・・。それにすごーく柔らかいので塗装中や塗装後の研き中に変形させてしまいそうな恐れもありそうなのでとりあえず保留。形状はバッチリOKなのですが・・・。そこで同じくZモデルさんのランチャデルタ用のエッチングを使ってみようかと思ってボディに合わせてみました。形状的には少し違うと思うのですが、これで行こうかと思います。
J-111.JPG
こんな感じです。う〜ん、やっぱちょっとイメージ違うな〜?? 今夜もう一回Cタイプの物でチャレンジしてダメだったらこれでいこう!
posted by Matsumoto at 15:13| 愛知 ☀| Comment(4) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

JAGUAR Etype Roadster パート28

一週間のご無沙汰です。ちびちびやってますが、進みませんね〜・・・。
内装の自作パーツもやっと出来あがってきました!
J-99.JPG 
ドアの内張りもプラ板からの切り出しです。取っ手もプラ板から削り出して作りました。最近プラ板ばっかり使ってるなぁ〜。43を作ってる皆さんはメタルとか洋白とか使ってる方が多いと思うのですが、プラ板ばっかりで恥ずかし〜いような?? まぁ、いいか・・・。
ドア内にはモールが2本あるようですので掘りこんで0.3mmステンレス線を付けたいと思います。付けるとこんな感じ。あとオープナーと窓を開けるやつ(名前忘れました)を作らねいと行けないですね〜。

内装関連のパーツにサフを吹いて合わせてみました。白くなると爽やかです。
J-100.JPG
シフトノブはブーツの形を出すのが難し〜い・・・。1個失敗したので2個目です。こんな感じでいいのかな?

これは何でしょ〜うか? ダッシュボードに着くドグルスイッチ(だっけ?)です。
J-101.JPG J-102.JPG
0.4mmのステンレスパイプの先をつぶして0.6mmパイプにはめ込んで作りました。ダッシュボードに付けるとこんな感じです。これを8個作るのは手間でした(汗)


この度、東京の某ショップの完成品を製作させていただく事になりました。初めての経験ですのでちょいと緊張気味ですが頑張っていこーう! キットはこれです。
Jo-1.JPG
今回このジョーダンをシューマッハ仕様にして2台製作します。タミヤのプラモデルです。プラモデルはかなり久々。過去にF2002を作って以来、43にハマッてからは遠ざかっていたので久々のプラモデルですがうまくいくか?? 失敗したらヤバいなぁ〜。ディテールUPパーツもたくさんいただいてますので作りごたえ満点。資料もお借りしましたのでバッチリOK。後はテク・・・。プレッシャーかかりますが、まぁ楽しみながら行こうかと思います!
posted by Matsumoto at 09:32| 愛知 ☔| Comment(12) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

JAGUAR Etype Roadster パート27

昨日は水曜日の為、会社の定休日で休み! 何週間ぶりかに完全に仕事もなく丸1日休みが取れた感じです。って事で丸1日Eタイプを作ってやろうと引きこもり状態に突入しましたが、集中力が・・・。結局あまり進捗してません・・・。

内装パーツのバランスをチェックしながら固定位置の確認を繰り返しやってます。
J-97.JPG
ダッシュボード、コンソールの位置関係はこんな感じかな〜?! 

J-98.JPG
ステアリングの取り付け部分をこんな感じで作りました。この辺りの資料があまりないので、らしくって事で。メーター下部を削りこんで位置決め。この位置もシートの位置から左右にずれるとよろしくないので慎重に。

パーツの製作は今月中に終わって、来月からは塗装、組み付けを始めたい思います。計画通りいくように頑張ります。6月完成必達で!!

posted by Matsumoto at 10:01| 愛知 ☁| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

JAGUAR Etype Roadster パート26

とりあえずダッシュボードができました! 前回作ったものは左右幅が2mmほど足らなかったので作り直して今回はサイズ的にはばっちりOK。形状もまぁいいかな〜・・・。
J-95.JPG
スピードメーターとタコメーターはZモデルのメーターベースを仮付けしてみました。ちょっとでかいかな? もう1サイズ小さいものにした方がいいかも?

センターコンソールからダッシュボードへ繋がる辺りがうまくかみ合わず苦戦中です・・・。各パーツの合いとバランスを見ながら調整していきます。
J-94.JPG

内装部分はあと少しで目途がたちそうになってきました。6月末には完成させる気でがんばろーう!
posted by Matsumoto at 10:07| 愛知 ☔| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

JAGUAR Etype Roadster パート25

日々地道な作業が永遠に続きそうなEタイプですが、ダッシュボードの作り直しで苦労してます。形状が微妙につかみにくい形をしていてなかなかうまく形になりません・・・。
J-90.JPG J-88.JPG
せっかく作り直すのでばっちり決めたいところですが、フロントのピラーの曲がり具合に合わせながら幅を揃えていくのが難しくパテを盛っては削っての繰り返しです。このダッシュボードができないとその他の内装パーツの位置決めができないので、ささと作ってしまわないと・・・。内装のフロアー部分はサフを吹いて形成が済みました。

あと、作り忘れていましたが、フロントバンパーを作ってます。アルミ板からの削り出しでこんな感じになりました。とりあえず左側は形になりました。右側は形成中。
J-89.JPG
ふと思うと、今年はまだ1台も完成していない事に気付いてしまいました(笑) このままずるずる行ってしまいそうなので、このEタイプは6月中の完成を目標にします! うん、なんとか頑張ろう!!

最近これが作りたい!
J-92.JPG J-91.JPG
このロケットみたいなメタルの塊って感じの物体、ブラバムBT52です。このマシン結構好きなんです。写真で実車を見ると凄くかっこいいのですが、キットのボディを見るとなぜかかっこ悪い。なんでだ?? と思うのですが、きっと完成したらかっこ良くなる事を信じて作りたい。まぁ、いつになるかわかりませんが・・・。今はEタイプに集中しよう!
posted by Matsumoto at 09:32| 愛知 ☀| Comment(0) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

JAGUAR Etype Roadster パート24

いきなりですが・・・
J-83.JPG J-84.JPG
こんなんになりました。
これは前に作ったダッシュボードですが、誤って壊したのではなく悩んだ末に作り直すことにしました。理由は・・・左右の幅が短かったのです(泣) それに完成度がいまいちだったし・・・面倒だぁ〜と思いながらもまたパテの塊になってます。

ボディはフロアーとの固定用のナットを設置しました。
J-85.JPG
裏から見ると何かの残骸の様になってますがEタイプのボディです(笑)。これが果たして完成するのか? って感じですね〜・・・。フロアー部分に掘られている文字を残そうか? この文字、結構味があるので残したい気がします。

J-86.JPG
シートはサフを吹いて形状の確認後、パーツを組んでみました。あと少し隙間を埋めればよさそうな感じです。

J-87.JPG
これは何でしょ〜う? 正解はドアの内張りです。モール等を追加しようと思います。 
posted by Matsumoto at 10:08| 愛知 ☀| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

JAGUAR Etype Roadster パート23 JAGUAR Etype Roadster パート23

ずいぶんお久しぶりです。皆さん連休は有意義にお過ごしでしたでしょうか? 
僕はツーリングに行ってきました! 当初予定は5月1日でしたが、天気予報では雨模様だったので、急遽2日に延期。12台参加予定でしたが、日程変更の為6台のみ参加でした。予定していたコースも大幅に縮小して小規模なツーリングになってしまいました・・・。
baik1.JPG
Sさんのゼファー750、BさんのZZR1100、KさんのZZR1400、Hさんのブラックバード、KさんのCB1300、僕のモンスターこの6台です。
2日は天気も快晴で、絶好のツーリング日和で気持ちよく走れましたー! 今回参加できなかった方々、また次回行きましょう!

Eタイプはと言うと、少しずつは進んでます(笑)
ヘッドライト周りがやっとできました。
J-82.JPG J-81.JPG
塗装後の厚みでうまく付かなくなる可能性大ですが・・・(汗)

内装部分では、シートを作り直しました。どうやって形を作るか悩みましたが、3分割することにしました。
J-79.JPG
キットのシートにパテを盛ってひたすら形成。背もたれの部分と下部のクッション部分はプラ板にパテを盛って形成しました。

J-78.JPG
ひらすら削ってこうなりました。

J-77.JPG
資料を見ながら忠実に形を作ったつもりですが、どおでしょう? キットのものと比べるとこんな感じです。あと少し形成すれば良い感じになりそうです。
posted by Matsumoto at 09:42| 愛知 ☁| Comment(4) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

JAGUAR Etype Roadster パート22

先日タイヤを入手してサイズ的にはOK。ですが、なんかしっくりこない・・・。写真をよ〜く見ていると、リアのタイヤが出過ぎ? ホイールアーチの形が変な感じがしましたので直しました。
J-66.JPGJ-76.JPG
実車のリアタイヤは上の方がフェンダーに隠れているのです。こんな感じでいいのでは? 自分ではいい感じになったと思います。

フロントのライト周りをいじりながら、作ったマーカーランプをボディに固定しました。
J-75.JPG
塗装後の接着にしようとも思いましたが、うまく着けられそうもないので先に固定しました。
あと少しでボディ修正は終わりそうです。なんとか今月中には塗装に入りたいところです。
posted by Matsumoto at 09:37| 愛知 ☔| Comment(0) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

JAGUAR Etype Roadster パート21

先日タイヤが大きすぎると言うことで、ラクーンさんでタイヤを購入しました!
J-66.JPGJ-74.JPG
前にも掲載した写真ですが比較してみました。新しいタイヤは右側です。
直径で1mmぐらい小さいのですが、写真だとあまり違いがわかりませんね・・・。タイヤの出来もなかなかで実物は結構いい感じです。

春ですね〜、バイクシーズンです。連休にはツーリングにも行きたいですし。と言う事でマフラーを買ってしまいました!
termi-1.JPG
やっぱドカにはテルミと言うことで。付けました! スリップオンの中古ですが・・・結構高い・・・。ですが気に入ってます! 
posted by Matsumoto at 11:17| 愛知 ☁| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

JAGUAR Etype Roadster パート20

Eタイプのブログもついにパート20ですが、なかなか進捗がよろしくないですね〜。どこまでいくのか? ご期待ください(笑)

ヘッドライト周りの製作ですが、以前作った枠と、ライトはZモデルの物、実車の写真を見るとライトの上にカバーのような物がかぶさっていますので、洋白板で作りました。
J-71.JPG J-70.JPG
ボディに合わせてみてこんな感じです。もう1セット右側も作らないといけません。

今回、ホイールはボシカのワイヤーホイールを使用しますので。ブレーキ関係が丸見えになります。と言う事でフロントのディスクブレーキとリアのドラムブレーキは共にZモデルのキットを使います。
J-72.JPG
このドラムブレーキキットはエッチングの円を貼り合わせて作るようになってます。中心をぴったり合わせないと見栄えが良くないので慎重に貼り合わせました。通常はエッチングを7枚使うようですが、ホイールが細いために厚みがありすぎるので枚数を2枚減らしました。フロントディスクのキャリパーは少し直したいところです。

「ジャガーを作ろう」に参加されている方々の中では既に完成された方も数人いらっしゃるので頑張らないといけません。たぶん僕が一番遅そうですが・・・。
posted by Matsumoto at 09:15| 愛知 ☁| Comment(4) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

JAGUAR Etype Roadster パート19

もうそろそろボディの修正も終えたいEタイプですが、もう少し時間がかかりそうです。
タイヤを組んでシャーシとの位置合わせをしてボディと合わせて見ました。
J-65.JPG J-66.JPG J-67.JPG 
が、タイヤがでかいぞ〜・・・。このタイヤはキットの物があまりにもひどいので手持ちのタイヤをとりあえず使ったのですが大きい。他にもはめ変えてみましたが合うものがありません(泣) これは何か入手しないと。って事でラクーンさんに行ってきます。
ボディの後ろだけが色が違うのは、左右のリアフェンダーの膨らみがかなり違ったので調整して、形状を見たかったのでリアだけサフを吹いてます。

これ、洋白板を削ったものですが。
J-68.JPG
ボディのフロントフェンダー上に着くモールです。スジボリに差し込んでこんな感じになります。
J-69.JPG
塗装後の接着なのでうまく差し込めるように余裕を持たせてありますが、心配な部分です。
posted by Matsumoto at 10:20| 愛知 | Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

JAGUAR Etype Roadster パート19

またまたずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。春と言うこともあり、気分転換に部屋の掃除をしました! 

実は今まで自分の部屋には机がなかったのです(汗) なので製作はいつもリビングの食卓やテーブルの上でやっていました。で、寝る前には毎度片付けると言うなんとも効率の悪さだったのですが、やっとマイルームに机と椅子を購入しました! 
J-63.JPG
ホームセンターで一番安い物を物色してきました。僕にはこれで十分です。これで今まで以上にレベルの高い完成品ができるかなー? な訳ないですね〜・・・。

Eタイプは相変わらずボディの修正をしてます。フロントグリルの下部にある開口部は洋白板で作り直しました。
J-56.JPG → J-62.JPG

テールランプはこんな感じ。
J-61.JPG
レンズはアクリル板で作ろうと思います。

Ws43さんとラクーンさんへ行ってきました! SMTSから発売されたEタイプのキットを発見! う〜ん、SMTSの方が内容はいいぞ〜、それにシリーズ1だ! 欲しかったですが、このテナリブの方がボディ形状は良い? 感じがしました!

 Ws43さんからキットが売っている店の情報も聞き、行ってきました!
J-64.JPG
そしてこれを買いました! スターターのフェラーリ250Pです。たぶん定価の半額ぐらい? 安かったのでラッキーです。
posted by Matsumoto at 09:31| 愛知 ☁| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

JAGUAR Etype Roadster パート18

今日から新年度! 年度末は色々とバタバタしましていまだに引きずってますが、良い年度になるようにガンバロー! 皆さん今日は嘘ついていい日ですよー。その後の責任は持ちませんが(笑)

Eタイプは引き続きテールランプとフロントのマーカーランプを作ってます。

テールランプは、先日作った物の形がどうも気に入らないので作り直しました。
J-60.JPG
ごつい感じになってしまっていたので、もう少し丸みを付けました。ちょっと厚みがありするので薄く削らないといけなさそうです。

フロントのマーカーランプはキットだとこんな感じになっています。
J-55.JPG
これを削り取って作り直します。パテの塊を削ってこんな感じに。
J-58.JPG J-57.JPG J-59.JPG
もう少し形成してと思いますが、塗装前にボディに接着しようか、塗装後に接着しようか悩むところです。

フロント下部のダクト? 
J-56.JPG
掘りこみで済ませようかと思いましたが、気になってきたのでここは作り直したいところですね〜。

posted by Matsumoto at 09:26| 愛知 ☀| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

JAGUAR Etype Roadster パート17

今年もF1が開幕しましたねー! 第一戦予定だったバーレーンGPが中止になってしまいましたので開幕が遅くなりましたが、今回のオーストラリアGPでは、各チームのマシンに日本へのメッサージが貼られていて感動しました! 可夢偉も予選9位からのスタートと言う事で、今夜は期待してレースを見たいと思います。

Eタイプはテールランプを作ってます。
J-54.JPG
0.2mm×0.5mmだったかな? の洋白帯を折り曲げてはんだ付けしてテールランプ枠を作りました。中にZモデルのレンズベースを入れようと思ったのですが、枠より小さかったです・・・。と言うことで洋白板を切って埋め込みます。少し細工したいところですがどうしよう? それとレンズ何で作ろう?
posted by Matsumoto at 09:11| 愛知 ☀| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

JAGUAR Etype Roadster パート16

今年は娘が高校入試でして、この高校にしたいとかここはダメだとか最近バタバタしてましたが、やっと入試も終わりほっとしましたー! 娘は入試が終わって遊びたい放題、PCも夜は占領されてます・・・。ふと自分の時代を思い出すと今とは違いますね〜。

Eタイプはと言いますと、前後のバンパーを作り直したい思いがありましたが、今まで手が出ていませんでした。キットの物は鉄の固まり? これに手を加えた方がいいのか、作り直した方がいいのか悩みましたが、昨日やっと思い切って作ってみました。洋白板でと思いましたが、超硬い・・・。と言う事で、先日Ws43さん宅でのオフ会時に助言をいただいたアルミ板で作ってみました! 
J-48.JPG J-49.JPG
リューターで切り出して形を整えてこんな感じです。これに合わせてボディも修正。キットは上下パーツでバンパーを挟み込んで固定するようになっていましたが、塗装後では上下パーツの合わせ目が残るので、バンパーを作り直せばこの悩みも解消です! 塗装後の最終仕上げでバンパーが取り付けられます。フロアーのパーツを前後切り取り、ボディ側に固定しました。
J-50.JPG J-51.JPG J-52.JPG
合わせてみてこんな感じです。さて、これで悩んでいた部分も解消されたので少しペースを上げていければ・・・と思います。

posted by Matsumoto at 09:42| 愛知 ☀| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

JAGUAR Etype Roadster パート15

久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日はほとんど製作してませんでした・・・。
震災で仙台の親類が数人被災してしまいまして色々と考えさせられました。気分的に滅入っていましたが、気持ちを一新にJAGUARを作ろうと思います!

進捗の悪いEタイプ、進めていかないとやばいと思っていましたが、Ws43さんのブログで期限を無期限にすると記載があったのでじっくり作りこみたいと思います(汗)

ステアリングですが、Zモデルのスポークとトロンのウッドステアリングキットを使って作ります。
J-46.JPG J-47.JPG
スポーク部分はZモデルの物を使い、ホイール部分のみトロンの物を切り取ってハンダ付けしました。ウッドのステアリングホイールにしたいのでこの組み合わせでいきます。ちょっとホイール部分が太いような気もしますが、木っぽく塗装してから組みます。ステアアリングBOSSはステンレスパイプとステンレス線で作ってみました。

ダッシュボードはこんな感じです。
J-45.JPG
写真を見ながらの製作ですが、少〜し違うような気が・・・? まぁこれでいきましょう! 

久しぶりに模型制作をしたら意欲が湧いてきました! この調子で頑張るかー!!

posted by Matsumoto at 09:31| 愛知 ☁| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

