2012年02月27日

マクラーレンMP4−26 パート8

細かなパーツの処理をしていましたが、ふと43の製作って削って削って整えてみたいな作業をひたすらやってるな〜と改めて思ってしまいました(笑) 良く考えてみるととても根気のいる作業ですよね〜。

先日サフを吹いたボディですが、面の修正をしないといけない個所が数か所あったので根気よく修正しました(笑)
MP4-26-27.JPG MP4-26-26.JPG
細かなパーツも含み、最終のサフを吹きました。ウレタンサフのおかげもあっていい感じにサフ塗装できました。この後面を整えて下地の黒を吹く予定です。それにしてもシルバーの下地作りは神経使いますね〜(汗) まだまだこれからですが・・・。

ノーズ上に付くアンテナ? のような物? は作り直しました。
MP4-26-25.JPG
プラ板に0.2mm線を付けた物です。キットの物は板っぽいので面を付けました。

ここ数日が山場になりそうな予感がしてます〜



 
posted by Matsumoto at 10:58| 愛知 ☀| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

マクラーレンMP4−26 パート7

最近ボディの下準備に時間が掛かってしまいましたが、MP4−26はいよいよ問題の塗装に入ろうと思います。その前に忘れていたリベット用の穴あけをしました。
MP4-26-20 (2).JPG MP4-26-21 (2).JPG
フロント部分はピン打ち込み、ボディカウル部分は細パイプを埋め込む予定です。

今回から使おうと思うウレタンサフ、以前スタジオロッソさんに譲っていただいた物を吹いてみました。
MP4-26-24.JPG MP4-26-22.JPG
いい感じですー! 67GTさんも研ぎやすいと言ってましたが、確かに研ぎやすい気がします。ちょっと修正が必要な部分がありますので面均しします。

そして問題のボディカラー。
MP4-26-23.JPG
今回初めて使いますが、アートメタルコートのAMCスーパーミラーUを使います。インストにはやはり黒下地の指示があります。一度、下地によってどう変化するのか試してみようと思います。きっと黒下地をどこまでつるつるに出来るかによってミラークロームに差が出るんでしょうね〜。ちょっと緊張ですが何処までできるか挑戦してみます! シンナー数回は覚悟しておきます(汗)

posted by Matsumoto at 13:02| 愛知 ☔| Comment(4) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

マクラーレンMP4−26 パート6

随分とご無沙汰しておりました〜・・・。ここ最近は駅伝やらあと14日のバレンタインデーが誕生日でまた1つ年を重ねてしまいました(汗) ありがたい事に会社の同僚、取引先の方々からお祝いをいただき感謝です。駅伝は・・・凹・・・来年リベンジしようと心に誓いました!!
1 (2).JPG
皆さん有難うございました。ブーツをくれたK君! さすが!!

さてマクラーレンMP4−26ですが、たくさんの台数を作るのに苦労しています。しかしこれをこなせれば1台作るのが簡単になるかなぁ〜? ならんな・・・(笑) 
MP4-26-20.JPG MP4-26-21.JPG
フロアーにくっついているエキゾーストパイプをどうするか? 色々考えましたが、別パーツにはせずキットのままいくことにします。固定金具が一体になっていますのでその部分を削り取って洋白帯で作り直します。エキゾーストパイプ部分はペーパーかけからコンパウンドで磨いてピカピカに。その後透明なメタルプライマーを吹いて、その後焼き塗装をしようと思います。うまくいくかどうかわかりませんが、やってみます。仕上げが肝心ですね〜。パイプ部分の開口は保留、完成後出口が見えなさそうなのでこのままにしようかと思います。

MP4-26-19.JPG
ボディはやっと形成終了! そろそろサフを吹きます。今回はウレタンサフを使用します。初体験なのでドキドキ(汗) 頑張ろーう! と思ったのですが、今頃リベット穴開けてなかった事が発覚! 穴あけしないと〜。今回は0.4mmステンレスパイプを埋め込む予定でいます。

posted by Matsumoto at 10:56| 愛知 ☁| Comment(2) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

JORDAN191

某東京のショップからの依頼で初の製作になったJORDAN191です。久しぶりのプラモデル、それも1/20と言う事で完成するのか不安でしたが何とか完成しましたー!
Jo157.JPG Jo148.JPG Jo151.JPG Jo153.JPG Jo154.JPG Jo155.JPG Jo156.JPG Jo149.JPG Jo150.JPG Jo152.JPG Jo146 (2).JPG Jo121.JPG Jo120.JPG
やっぱ1/20はでかい・・・。途中、研きでくじけそうになりましたがなんとか形になってくれてほっとしました。
主な工作は
・フロントウィングはAMCのトランスキットを使用。
・デカールはスタジオ27の物を使用。
・ホイールのロックナットは精密屋の物を使用、エアバルブ追加。
・各種0.3mm〜0.6mmのリベットを各部に打ち込み。
・ミラー面は洋白板を鏡面仕上げ。
・アンテナは0.1mm洋白線+パイプで取り付け部は挽き物からの削り出し。
・シートベルトは全個所作り直し。
・ステアリングスイッチ類の追加。
・各部コードの追加。
・ボディはウレタンクリヤーコーティングによる鏡面仕上げ。
その他もろもろありますが、こんなところでしょうか! ちょっと時間かかり過ぎてしまいましたので次回は頑張りたいと思います。しかしこのJORDAN191かっこいいです! タメオのキット作ろうかな〜(笑)
posted by Matsumoto at 00:00| 愛知 ☁| Comment(0) | 完成品ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

マクラーレンMP4−26 パート5

今度の日曜日は毎年参加している「安城市明治用水緑道市民駅伝大会」があります。1月前ぐらいから練習をせねばと思いながらなんだかとても忙しくまともに練習できてません・・・(大汗) 今日から頑張ろう!! と心に誓いました(一週間しかないぞ〜・・・) 走ると夜眠いんですよね〜・・・。

さて、MP4−26は細かなパーツの下ごしらえを進行中です。
MP4-26-18.JPG
コックピット横左右に付く小翼は塗装後の取り付けにするのでボディとのフィッティングを正確にできるように形成。ここはぴったり決まらないと見栄えが凄く悪そうなので慎重にいきます。ミラーは鏡面の埋め込みをするための掘りこみをしました。タガネでコリコリと根気のいる作業ですが、今回のMP4−26はとてもやりやすいです。これがミラー部分だけのパーツだと一苦労ですね〜・・・。さて、そろそろサフ吹きたい気分です。それといよいよ問題のボディ、ミラークロームを吹くのも近くなってきました。かなりドキドキです。
posted by Matsumoto at 11:23| 愛知 ☔| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

マクラーレンMP4−26 パート4

マクラーレンは地道な作業が続いてます。で、一か所悩んでる所が。
Mp4-26-16.JPG
エキゾースト部分がフロアーに一体になってます。ここをどうするか? くねくね曲がって平ペッタイ楕円になってるのでパイプで作り直すのは難しそう・・・。このまま塗り分けるか? さてどうしよう? ちょっと考えます。

フロントのウィングステー部分。
MP4-26-15.JPG
完成後のウィングの向きに影響してきますので前後左右の角度に注意してハンダ付けしました。

まだ細かなパーツの処理がありますが、大まかに全体が見えてきました。
MP4-16-14.JPG MP4-26-17.JPG
フロントタイヤはこのままいくとハの字になってます。実車もハの字。模型の場合どうするのがいいか?? 悩みますね〜・・・


posted by Matsumoto at 11:08| 愛知 ☀| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

Ws43邸オフ会

先日29日(日)はWs43さん宅にお邪魔してWs43さん、エヌエフさん、GASさんとで新年会&オフ会が行われました! 最近この様な会に参加しても完成品を持っていけないので今回はと思っていましたが、またしても完成品は持参できず・・・(泣) と言うことで皆さんの完成品をじっくり拝見してきましたー!

Ws43さんの完成品。
w3.jpg
Ws43さんの完成品は見る度にレベルが上がってる気がします。やばい置いていかれる・・・(心の叫び)

エヌエフさんの10年前に作られた完成品。
w4.jpg
えっ10年前?? と思う素晴らしい出来! あの神業のスイッチは10年前からやってたんですねー、さすがです!! 特にプジョーかっこいいですー! いつか作りたいと思います。

GASさんの完成品。
w2.jpg w1.jpg
う〜ん、素晴らしい! GASさんの驚異的な制作スピードと完成度の高さはいつか真似できればなぁ〜と思っているのですが。(ムリだな・・・)

ちなみに僕はとりあえず未完成のEタイプを・・・。
003.JPG
次回はこれを完成させて持参します!(たぶん) 皆さんよろしくお願いします。

Ws43さんにはまたまたいろんな物を頂いちゃいましたー!
005.JPG 004.JPG
複製されたプジョーとパーツ類。いつか作ろう! それと宇宙戦艦ヤマトの超巨大戦艦。これ懐かし〜い。これもいつか作ろう! Ws43さんいただいたコルベットのボディは忘れてきてしまったようです・・・。次回またお願いします(泣) 


Ws43さん、また甘えてお邪魔しちゃいまして有難うございました。今回も皆さんにやる気をいただいて帰ってきました! う〜ん、頑張ろう!!
posted by Matsumoto at 22:56| 愛知 ☀| Comment(4) | Mat’s quality 1one | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

マクラーレンMP4−26 パート3

パーツの薄々を心がけながら仮組み進行中のMP4−26です。
MP4-26-9.JPG
リアウィングはいつもどう進めようか悩むのですが、今回は下の翼のみハンダで固定することにしました。
MP4-26-10.JPG MP4-26-13.JPG
苦手のハンダでまたやっております。メタルを溶かしました〜・・・(恥)。パテ修正中でございます。

角度等の確認でボディとのバランスを見てみます。
MP4-26-12.JPG
いい感じかなー!

フロントウィングを組んでみようと思うのですが・・・。
MP4-26-11.JPG
こんなにパーツが多いんですね〜ちょっと尻込み中・・・。メタルパーツだけでもこれだけあります。あと、エッチングパーツが6個(汗)。数年前のF1はボディ周りにたくさんの空力パーツが付いていて尻込みしましたが、最近のF1はフロントウィングに集中しているような?? 小さな翼がたくさんあって作るのが大変だぁ〜・・・(笑)。

年末に連れてきて飼う事になった犬。
cyabi1.jpg
小さくて茶色と言う事で「チャビ」と子供が名付けました! しかし大きくなったら「チャデ」とでもなるのか? 義父が得意の技を使ってハウスを作ってくれましたー! これ鉄骨で作ってあるので頑丈です! しかし最近やたら吠えるようになって困ってます〜・・・。ご近所の方にご迷惑をおかけしてる気がして心苦しいです〜。
posted by Matsumoto at 10:50| 愛知 ☀| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

マクラーレンMP4−26 パート2

薄く薄〜くを心がけてボディ関連のパーツの下地処理を進行中です。
MP4-23-7.JPG MP4-26-8.JPG
とりあえず目につく部分は極力薄くしていきたいところですが、何処をどうすればいいのか? 自分の限界もあるので適度なところまで・・・。またしても何と言うのかわからない部分ですが、最近のF1によくあるリヤの抜け?? とりあえず薄くしました。しかしここって薄くしてしまうと中が見えないか? 完全に見えますね〜考えてなかった・・・(汗) パーツを仮組みしてみて変でしたら何か考えます。定番のウィングも薄く薄〜く! 

ところで今年はF1の地上波中継がなくなってしまうんですね〜・・・。残念ですがそれだけ人気が無くなってきたんでしょうか? 正直最近は昔ほど毎回毎回最初から最後まで見る事も無くなってしまいましたが、やっぱり寂しい気分です。BSで放送はするようなのでそちらで見ようと思います。
posted by Matsumoto at 09:34| 愛知 ☔| Comment(2) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

マクラーレンMP4−26 パート1

先回少し手をつけ出した、ご依頼をいただいたマクラーレンMP4−26を本格的(地道)に進めていこうと思います。最近なんだか夜が忙しく焦ってきましたので頑張らないと・・・。手持ちの資料も少ないのでネットで検索しながら作っていこうと思います! 

とりあえずボディ。
MP4-23-4.JPG
恥ずかしながらF1の部分的な名称をまったくと言っていいほど知らない僕・・・。何と言うんでしたっけ? コックピット後ろの上に伸びた部分(恥ずかしい・・・笑) この辺りにある丸い部分がこのマシンにはあるのでタガネで深く掘ろうとやってみましたが、無理があるので削り取って洋白帯で作り直しました。

コックピット横左右にある翼とミラーが付く部分はボディに取り付け用? の掘りこみがあるのですが、実車は多分こんなんではないと判断してハンダで埋めました。
MP4-23-5.JPGMP4-23-6.JPG
ここは最終でピンを差し込んで接着しようと思います。もしかしたら間違ってるのかもしれませんが・・・(汗) 相変わらずハンダ付けが苦手なので部分的にパテを使ってます。まだまだ続きそうなボディ形成、薄い部分は薄くを目指したいと思います。
posted by Matsumoto at 16:54| 愛知 ☁| Comment(0) | マクラーレンMP4−26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

JAGUAR Etype Roadster パート33

Eタイプで忘れてた物が〜・・・(汗) マフラーです。キットに入っているはずの物が何処を探しても無いのです。仕方ないので作る事にしましたが、Eタイプのマフラーってどんなの? 写真を探してもなかなかない。どんな形してるのか? それに見る少数あった写真を見ても写真ごとに全て違う形をしているので、数少ない写真の中からこれに決めました。
J-122.JPG
元のマフラーなのか替えられている物なのかわかりませんが、こんなマフラーが付いた写真があったのでこれにしました。

一通りの内装パーツを組んでバランスを見て見ました。
J-123.JPG J-124.JPG
う〜ん・・・なんかかっこ悪いぞ〜(汗) なんででしょう?

MP4/26はボディの下地を整えてます。まずはフロアーパネルの薄薄攻撃中です。
MP4-24-2.JPG MP4-24-3.JPG
左側は攻撃後、右側は攻撃前です。三分の一ぐらいにはできました。ボディ全体は下地ならしと、今回は塗装の回数が増えそうなので少し深めにスジ掘りを掘ってます。さて、久々の43メタル製作はどうなることやら?? 期待と不安です〜(笑)
posted by Matsumoto at 13:09| 愛知 ☁| Comment(0) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

JAGUAR Etype Roadster パート32

ボディの形成に手間取っていたEタイプですが、なんとか整えられました! 塗装に入る前にアルミで削り出したフロントとリアバンパーの固定位置を決めます。
J-121.JPG
こんな感じですかねー?! リヤは簡単ですが、フロントは左右2つに分かれているので水平位置を決めるのが難しいです〜。

バックミラーはZモデル製の物を使用します。一応位置決めと感じを掴むために作ってみましたが、ミラーのステーがこのEタイプに使うには少し長い気がしますので、ステーはジャンクメタルで作りました。
J-120.JPG
もう少し短くてもいいかもです。しかしEタイプのミラーってこの砲弾型でいいのか? 見る写真によって種類が違うのでどれが正しいのかわかりません・・・。まぁ合うので砲弾型で良しとします!

昨年はジョーダン191のご依頼をいただいて製作しましたが、今度はマクラーレンMP4/26の製作依頼をいただきました。
MP4-24-1.JPG
今回はこのMP4/26を数台作ります。ボディカラーは皆さん苦労されているミラークロームですね〜・・・。僕にできるのか?? と不安もありますが、なんとかやってみます! 塗料はAMCスーパーミラーUを使います。うまくできるのか? きっと数回はシンナー風呂ですね〜(汗) 頑張ろう!!
posted by Matsumoto at 10:21| 愛知 ☁| Comment(3) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

Ws43さん企画「第4回ALFAROMEOを作ろう」

「第3回JAGUARを作ろう」にエントリーしながら未だに完成していないのですが(汗)、「第4回ALFAROMEOを作ろう」にもエントリーしてしまいました〜! と言うことで何を作ろうかな〜と考えたのですが、僕は手持ちキットは数個しかありませんのでその中で唯一持ってるアルファロメオと言うとこれでした!
33-2.JPG 33-1.JPG
テクノモデルのアルファロメオ33/2ストリートです。今回これを作ろうと思います。1946年〜1972年の車種とのことでしたのでこれならOKだと思います。締切は11月30日ですので何とかなりそうですが何かと手が遅いので早めに着手したいところです。Ws43さんよろしくお願いします。と言うかJAGUAR完成するのか??
posted by Matsumoto at 09:33| 愛知 ☀| Comment(2) | Mat’s quality 1one | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

JAGUAR Etpe Roadster パート31

Eタイプは修正したボディの形状の手直しをしてます。
J-104.JPG
特に大幅修正したリアフェンダーのホイールアーチ部分、ここの盛り上がり形状を整えるのが難しくて、サフ吹いて形を整えての繰り返しをしてます。ここがうまく形を出せればボディカラーの塗装に入れそうです! 今月中には完成したい! なぁ〜んて微かな望みを持ってますが・・・。

昨年末に義姉宅から「のら小犬がいるけど飼わない?」と連絡があり、小3の息子は飼いたいと、高1の娘は動物苦手なのでどっちでもいいと言う。とりあえず見に行ったらそのまま連れてきてしまいました〜・・・(汗)
Ci1.jpg
当初は弱っていたのか、一言も吠えずおとなしい犬だな〜と思っていたのですが、今年になってからは元気になったのかやたら吠えるようになってちょっと困ってます・・・。それにいいのか悪いのか家には猫もいるし喧嘩するかな〜? と思っていましたが、全く大丈夫な様子。不思議なものですね〜。そのうち一緒に寝るようにでもなるんでしょうかね〜? 
posted by Matsumoto at 16:31| 愛知 ☔| Comment(2) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

JAGUAR Etpe Roadster パート30

今年1台目の完成品にはこのEタイプを早めに完成させたい! 頑張ろーう!

と言う事で? テールレンズの作成です。
011.JPG 009.JPG
以前に洋白帯で作ったベースの枠にZモデル製のライトーベースを埋め込んだ物と、アクリルの赤、オレンジ、透明を貼り合わせて作ったレンズでこんな感じに作ってみました。なんとかそれらしくなったかな?

そろそろボディの塗装をしようと思っているのですが、何色にしようか? 考え中です。当初ブリティッシュグリーンにしようかなと思っていたのですが、最近アイボリーホワイトな感じにしたい衝動が出てきまして悩み中です。さてどっちにしようか? その他の色になるかもですが〜。
posted by Matsumoto at 12:40| 愛知 ☀| Comment(10) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

リンクのお知らせ

arajinさんのブログ「arajinと趣味の部屋」をリンクさせていただきました! 色々勉強させてもらいながら楽しく拝見させていただこうと思います。よろしくお願いします。
posted by Matsumoto at 23:31| 愛知 ☀| Comment(0) | Mat’s quality 1one | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は悲しみの多い年になってしまいましたが、今年は皆様にとって良い年になればと思います。今年もよろしくお願いいたします。

年末は家庭の用事も多々あり、ばたばたとあっと言う間に年が明けてしまった感じでした。そんなこんなで模型制作はほとんどできてません・・・。それに自分の模型部屋の掃除もまったくできず、塗装ブースの吸い込みがよろしくないのでそれだけはバラして掃除しようと思ってはいるのですが・・・。

昨年はご依頼をいただいたジョーダンをなんとか完成させただけに終わってしまい43は1台も完成させる事ができませんでした。ですが、今年は43を数台は完成させたいと思っています(思っているだけかもですが・・・汗)。とりあえず昨年から途中になっているWs43さん企画のジャガーを作ろうにエントリー中のEタイプをと思います。Ws43さんビリですみません・・・。

とりあえず年始の制作初めとしてEタイプのフロントマーカーランプを作ってます。
004.JPG
ジャンクパーツのメタルを削りだして形を作った物にZモデル製のライトベースのエッチングを埋め込んで、オレンジのアクリルを削って作った物を貼りつけて作ってみました。まだ片側だけですがこんな感じです。

先日ボンネットに固定したスリット部分を均して部分的にサフを吹いてみました。
005.JPG
なんとかなりそうな感じです。

それともう1台、こちらも昨年から途中になっているENZOフェラーリ。ウレタンクリアー塗装をしようと思ったら、塗装のひび割れを発見・・・。ボディカラーのレッドを吹いて放置しっぱなしになっていたのですがそれがいけなかったか? シンナー風呂行きです・・・。
006.JPG
とりあえず今年はこの2台は早めに完成させたいと思います。


posted by Matsumoto at 23:55| 愛知 ☁| Comment(8) | Mat’s quality 1one | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

JAGUAR Etype Roadster パート29

ジョーダン191は納品し終了です! と言う事で久々に43をいじってみましたー!

作りかけのEタイプを久しぶりに引っ張りだしてきました。やっぱり43は小さい。研くの楽そうだな〜と(笑) 今、改めて見ると前に作ったボンネットのスリットがどうしても納得できず色々考え直しました。少し前にラクーンさんでCタイプ用の物を買っていたので試してみました。
j-110.JPG
これ、Zモデルさんの真鍮物です。2枚重ねてけがき針等で持ち上げるような感じで形を作るようになってます。やってみたのですがなかなかうまくできません・・・。それにすごーく柔らかいので塗装中や塗装後の研き中に変形させてしまいそうな恐れもありそうなのでとりあえず保留。形状はバッチリOKなのですが・・・。そこで同じくZモデルさんのランチャデルタ用のエッチングを使ってみようかと思ってボディに合わせてみました。形状的には少し違うと思うのですが、これで行こうかと思います。
J-111.JPG
こんな感じです。う〜ん、やっぱちょっとイメージ違うな〜?? 今夜もう一回Cタイプの物でチャレンジしてダメだったらこれでいこう!
posted by Matsumoto at 15:13| 愛知 ☀| Comment(4) | JAGUAR Etype Roadster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

Z Zガンダム

またまたお久しぶりですが〜。最近はこんな物を作ってました。
Z-1.JPG
19日が息子の誕生日だったのですが、Zガンダムのプラモデルが欲しいと言うので嫌な予感もしながら買ってきたのですが〜、やっぱり僕が作るはめに・・・(汗) 作りだしてみると確かに9歳の息子では作るのは困難かな〜? まぁ一緒に作ろうと始めたのですが、完全無塗装の素組みですが3日かかりました〜。しかし最近のガンダムのプラモデルはは凄いですねー! 少し前に頼まれて作った事があったのですが、更に凄いパーツの量でした。
Z-2.JPG Z-3.JPG Z-4.JPG Z-5.JPG Z-6.JPG Z-7.JPG Z-8.JPG
Zガンダムは変形しますが、これがまた凄いギミックてんこ盛りで結構楽しくて遊んじゃいます。でも9歳の息子には変形させるのがちょっと困難な様子。それだけ凄いと言う事ですね〜。もう当分ガンダムは遠慮したいところですが、息子がガンダムにハマってますので今後が怖いです〜(笑)
 
posted by Matsumoto at 09:05| 愛知 ☁| Comment(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

近況報告

ジョーダン191が1台完成してから何日経ったでしょう? 気が抜けた訳じゃないのですが、かなり更新もしていないので久々に(笑)

2台目は地道に製作中ですが、同じ物なので更新ネタもなくさぼってました〜・・・。今月中には完成予定で製作中です

先週の11日(日)には毎年参加している安城シティマラソンがありました! 今年も参加しようと10kmにエントリー!! ところがその数日前からなんだか体調がよろしくなくて(泣) 毎年当社でやらせてもらっている道路規制の広報車&選手救護バスがあるのですが、今回は広報車の運転手をやる事に急遽変更しました。
mara1 (2).jpg mara3 (2).jpg mara4 (2).jpg
しかし、マラソンに参加しなくて良かったです。なんとその翌日からインフルエンザになってしまいダウン・・・(泣) 数日自宅療養でした。しんどかったのはインフルエンザだったのか〜とそこで初めて納得。自宅療養期間で製作を〜なんて少し考えましたが、できませ〜ん。ほとんど寝てました〜。2台めのジョーダンをなんとか今年中には完成させたいと思いますので頑張っていきます! 
posted by Matsumoto at 14:22| 愛知 ☁| Comment(2) | Mat’s quality 1one | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

